デリ嬢のためなら火の中パンツの中

なんだか不穏な世界情勢、今攻められてもおかしくないような怪しき世界があちこちにある現在ですがどうなるのでしょうかね。

皆さんの不安は何処に向いているのかな?風俗嬢の下着かな?それともデリ嬢のヘアスタイルかな?
そんな感じで気持ちの揺らぎが安定を求めている現在、如何お過ごしでしょうか。

デリ嬢のYさんは風俗の華みたいな派手目のお嬢さんです。こんど一緒にデリヘルサイトのインタビューを受けるんです。

どんなかな。

さて、今まで私んところに来てくださったお客さんの中で、面白いっていうと悪いんですが驚いたのが、肋骨にひびが入ってるのにもかかわらず遊びにきてくれたお客さん。

結局は、ちょっと激しくなってくると、動くたびに痛がるから素股できないしフェラしてもせっかく感じるのに痛がるので結果諦めでした。

ローションが初めてみたいで気に入ったらしく、ローションで遊んで終わったのですが、帰り際に、「病院早く行きなよね」「いやぁー、それよりさぁローションてどこに売ってんの?病院なんかよりもローションだよなぁ」と言って帰っていきました。
ちょっと心配なお客さん病院行けよって思ったその後でしたね。

他に、コスプレ好きのお客さん、まあこれだけだと普通だと思われましょうが、最初は普通に私がコスプレしたのを見て楽しんでいましたが、しかし、だんだんお客さんは、その本性を見せ始めました。

OLさんが好きな方だったので、肌色のパンストを履くわけですが、それがツルツルしていないと嫌だと言っていましたねぇ。

そして、次に店に来た時には、自分もパンストを履きたいと言ってきてフルチン状態になって履いてましたよ。
そして遂に、俺のコスプレないの?と注文を言ってきましたよ。

女物のコスプレを着たがり、終いには私の私服を来たがりましたよ。
さすがにそれはやめてほしいわぁ。

見た目は普通のサラリーマンさんなのにね。
まぁコスプレ嫌いじゃあないし普段は、申し出がないとできないから私も楽しいんだけどね、なかなかリクエストする人いなくって残念だわね。
でも、コス着ながらのプレイは、衣装を汚さないようしなきゃだから大変なんだけどね。

派手ハデお嬢で悪かったね。

何度も…イキそうになるたびに…抜いては‥我慢。

こんなのを繰り返したお客さんは…快感マックスになったアタシが、『ハァハァ~あぁ~ん気持ちいい~もっと入れてぇ~』とか『あぁ~んあんたのおちんちん気持ちいい~もうーイキそう~』とかの声に たちまち、ピストンが早くなった、Mは…だんだん、息も荒くなってきて『イッイクよイクッウッ』と… 一緒に果てた。

それは、それは‥超~気持ちのいいカーセックスだったとさ。
デリはそんなところでするのか?
番外編の恋人関係でしたとさ。

ところでこのお客さん、好みのデリ嬢のためなら火の中だってと言っておりました。あんたは火の中というよりパンツの中だろって感じでしたが。

そういえばこんどデリヘルジャーナル(http://djnl.jp)というサイトのインタビューを受けるやつ、この人のことをしゃべろうかなw

いや、きっとNGだろうね。

前にも言ったけど、じつは熊本で働いていたとき、いちごナビっていう風俗求人サイト(http://q.15navi.com/ken_43.html)の取材も受けたことがあるんだよね。いまも記事は残ってるみたい。いちおう顔出しが無ければ取材OKってことになってるんで。

なんか風俗サイトの取材って差し入れで高級チョコレートを貰えたりとか、ちょっとチヤホヤされるんだよね。わたしはそういうの苦手だけど。

なんだかんだで今日もお仕事、どんなお客さんに会えるかな?